top of page

各局の夏活動のようす


白鷗大学が夏季休業期間に入りました。

企画局・広報局・総務局・財務局は各局毎に大行寺キャンパスに集まり、夏活動を行いました!


まず紹介するのは企画局!



企画局内の担当ごとに分かれて準備を行っております!こちらの担当ではレクリエーションとしてイントロクイズをしていました!夏の期間で親睦を深めてより良い白鷗祭を創っていきたいです!


次に紹介するのは広報局です!

広報局ミーティングの後にレクリエーションでクイズ大会とBBQ、スイカ割りを大行寺キャンパスの近くにある河川敷で行いました!レクリエーションを通して話したことのない人とも交流が深められたとの声が挙がり良かったです。


お次は総務局です!



総務局の夏活動は残念ながら2回目の日程が台風と重なってしまいオンラインでの開催となりました。こちらは1回目の夏活動です!白鷗祭の土台となる総務局は私たち白鷗祭実行委員会にとってありがたい存在です✨


最後に財務局です!


白鷗祭の予算管理や計画をしている財務局はお堅いイメージでしたが、実際ミーティングを覗いてみると皆さん笑顔で自由に、そして真面目に会議をしていました!


白鷗祭まであと50日を切り、準備も着々と進められた夏期間となりました。みなさんぜひ、白鷗祭に足を運んでくださいね!


夏活動のようすについて、Instagramの投稿もあるのでチェックしてみてね!↓




Comments


bottom of page