top of page

6/24 おやまいちに出店!


【おやまいち出店】


先日6月24日、小山総合公園で行われた「おやまいち」にてモルックで出店をしました!


当日は天気が良く、おやまいちは沢山の人で賑わっていました!

その甲斐あってか、私たちのモルックブースも絶え間なく来場者がありました!🥹


ずっとブース運営をしていたため日に焼け、帰りはみんな肌が赤くなっていました😂

ただ、それ以上にみんな多くの経験と学びがあった1日でした!✨


そして何より、初めてのイベント出店を手助けしてくださったおやまいちのみなさま、ブースを盛り上げてくれた参加者や出店者の方々、そして差し入れをくれた方まで全ての人のサポートに感謝しています!☺️


これからも地域での活動に取り組んでいきますので、応援のほどよろしくお願いします!😌



Comentários


bottom of page